ここから本文です

ひざ下の医療レーザー脱毛 今度ひざ下のレーザー脱毛に通います。 1年で5回コ...

pet********さん

2013/8/123:05:57

ひざ下の医療レーザー脱毛

今度ひざ下のレーザー脱毛に通います。
1年で5回コースと1回ずつの支払いかで迷っています。
5回コースの場合、2ヶ月ごとくらいに通うみたいです。

割と毛が

濃い方なので、レーザーの効きはいいかと思います。

以前脇で通いましたが、その時はコースがないクリックだったので、生え揃ってきたら行く様にしていました。
大体1ヶ月半〜2ヶ月くらい間あけてました。3回でかなり毛量が減り、確か5〜6回でかなり満足して終了しました。

足と脇は毛の濃さも違うので、経過も違ってくるかな?と思っています。
やはり足の脱毛も5回くらいは必要ですかね?
産毛レベルの細い毛は残っても大丈夫なんですが。

閲覧数:
2,543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/8/211:23:38

5回コースのほうがいいと思います。
でもひざ下なら確実に5回じゃ満足しないと思いますよ。
人それぞれ個人差もあると思いますが、私はヒザした15回の医療レーザー脱毛で
ほぼ無毛になりました。
今でもまだ細い毛、うぶ毛は生えてきますが、お金がないのでとりあえず何もせず、余裕ができたら
数回脱毛使用かなって思ってます。
剃らなくても平気なくらいしか生えてきませんけどね。

1回の都度払いだと単価で高くなりませんか?
5回コースで割安になるなら、絶対5回コースがいいですよ。

また、ひざ下に限らず、顔以外の部位は2ヶ月おきに脱毛するのがベストです。
あまり早いスパンで脱毛照射しても意味ないし、もったいないです。

質問した人からのコメント

2013/8/2 14:15:35

感謝 詳しく書いていただいてありがとうございます!
やはり5回の方が安いので5回コースにしました。
15回には びっくりしました(°_°)
医療レーザーですか?
とりあえず5回通ってみます!

回答いただいた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2013/8/207:31:23

多分コースの方が割安ですよね?
最初から5回コースを組んだほうがいいと思いますよ。

コース完了後気になるようなら、都度払いでやってもらうといいと思います。