ここから本文です

ASKAは覚せい剤使用は否定してるけど暴力団員と揉めてるのは認めてるんですか?

suz********さん

2013/8/123:16:16

ASKAは覚せい剤使用は否定してるけど暴力団員と揉めてるのは認めてるんですか?

補足ASKAやばいっすね・・・・・・

閲覧数:
2,078
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

編集あり2013/8/201:48:20

暴力団関係者と付き合いがあるのは事実みたいですよ。
今の芸能界、紳助の件みても、それだけで十分アウトですね。

画像でも、すごく痩せてしまって、はっきりいって薬物中毒の顔です。


下↓の、どの写真も目が死んでいますね。げっそり痩せて明らかに病人です。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7916620/?img_id=51079...
http://news.livedoor.com/article/detail/7913125/

暴力団関係者と付き合いがあるのは事実みたいですよ。
今の芸能界、紳助の件みても、それだけで十分アウトですね。...

質問した人からのコメント

2013/8/2 17:22:59

そりゃコメントだすわな。島田 紳助の時だって吉本興業は事実でないみたいに
公式HPで弁論してたし。 週刊誌に覚せい剤やってますとかかれて
事務所はすいませんなんていうわけねーーじゃん、事実だったとしても、捏造だったとしても。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/8/212:52:09

週刊文春の記事を信じる方がヤバイっすね(笑)

nyp********さん

2013/8/208:56:56

こんにちは.

事実だとしたら残念です.
続報待ちですね.

eas********さん

2013/8/207:17:46

薬物中毒の顔してるった回答が多いけど、本当に薬物をしてるやつの顔を知ってるか?
そこを聞きたい。

nek********さん

2013/8/202:08:29

C&A所属事務所が公式にコメント出していますよ!
報道に対して否定し厳重に抗議しているそうです。

sno********さん

2013/8/202:04:41

昔出したエッセイに小学生時代福岡に住んでいた頃の友達で後にヤクザになった友達がいると書いてありましたが今回の週刊誌の記事では中学生時代に北海道にいた頃の友達となっているので記事の信憑性は全くありません。