ここから本文です

ゴルフ。1ヤード何メートルですか?

美桜さん

2013/8/211:03:27

ゴルフ。1ヤード何メートルですか?

閲覧数:
19,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m41********さん

2013/8/211:20:31

1ヤード = 0.9144 メートルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iin********さん

2013/8/310:46:07

グーグルを開く
1ヤードと記入する
エンターキーを押す
答えを見る

その方が早いと思いませんか?

質問の練習だとは思いますが。