ここから本文です

Office Home and Business 2010インストールファイル Office Home and Business 2...

cyo********さん

2013/8/212:11:49

Office Home and Business 2010インストールファイル
Office Home and Business 2010を使っていて前にインストールCDをなくしてしまって公式から試用版を落として、
再インストール、修復用に保存していたのですが、

この前パソコンが壊れて起動できなくなってしまい、リカバリをしました。
ソフトの入れなおしをしていたんですけどOffice Home and Business 2010の試用版が落とせなくなっていてCDももう一度よく探したのですが見つかりませんでした。CDの袋は残っていてプロダクトはわかります。2ライセンスのを買ってあったのでもう一度同じプロダクトを使っても大丈夫だとは思います。
どこかで試用版かISO、落とせませんでしょうか。お願いします。

補足grumpy_the_dwarfさん
そのURLから落とそうとするとhttps://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/default.aspx?wa=wsignin1.0
に飛ばされてしまうのですが・・・あとそこは一番最初に試しました。Windows Live IDももってますし、ログインもしています。

閲覧数:
2,585
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/8/213:33:11

http://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/product.aspx?family=o14_off...

---- 補足 ----
ちゃんと読みながらたどっていけば800MBくらいのインストーラファイルにぶち当たるんですけどねぇ。
Windows Live IDでの購入履歴があるならこっちでも一覧されるはず。
https://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/ordersummary.aspx?culture=...
やばい、何度かダウンロードリンクを表示させたら、そのつど利用確認メールが来た。ゼロ円だからいいけど。

質問した人からのコメント

2013/8/2 14:20:01

office2010はPCショップで買ったのでliveIDには記録されてないです。
一番最初に回答してくださったgrumpy_the_dwarfさんをベスアンにします。ありがとうございました。
補足も使ってしまったのであとでもう一回質問したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/8/213:06:20

自分のプロダクトキーを使って、ダウンロードしたり、バックアップメディアを購入できますよ。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX101828860.aspx