ここから本文です

シティホテルでH?

pap********さん

2013/8/212:59:08

シティホテルでH?

不倫している友人(男)がいます。(そいつは独身、相手は既婚)

なんでもラブホは一緒に居るだけで、不貞行為?になってしまうけど、シティホテルならあとから別々に入っても良いし、二人でいても、=S○Xにはならないから利用していると聞きました。
デイユースと言うのでしょうか?昼間の空いている時間を利用する形みたいですが・・・

まぁ色々と大変なのね?と思いつつも、その努力にある意味感心していましたが、印象としてラブホは声は漏れにくいと思いますが、シティホテルは結構隣に声が漏れると聞いた事がありますが、それが理由でばれるのではないかなんて人ごとながら心配したのですが、
その辺はどうなんでしょうか?

もっと言えば、ラブホ中にはなかなか踏み込めんないでしょうが、シティホテルなら部屋までイケちゃいますよね?

なんか不倫も大変なんだなぁと、少しの憧れ?と多くのめんどくささを感じています。

実際にシティホテルってHするのにどうなんでしょうか?


不倫云々はともかく、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
41,390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2013/8/221:45:08

>ラブホは一緒に居るだけで、不貞行為?

ラブホの場合、一緒にホテル内に入った時点でアウトって事なんしょうね。
それに比べてシティホテルは飲食店など様々なテナントが入っているので、
ホテルに入っただけの写真を撮られても不利にはなりません。

確かに、追跡は出来ますけど、複数の人数で追跡するか、不倫カップルどっちかに
探知機でも付けないと難しいですよ・・・

個人的にはシティホテルだってベッドのある部屋を確保し、入室した時点でアウト、
と思います。
そして既に出ている様に、防音性の低いホテルはビジネスホテルだけでなく
シティホテルにもありますから、ホテルによってはバレバレではありますね。

でもまさか、出てきた2人を拘束し、女性の身体から○液を取り出して、
チェックする事は無理でしょう。
それが出来る国だったら昔の日本の様に、不貞で逮捕されそうです・・・

とにかく訳アリなカップルはホテルを厳選して下さい。
例に出ているSPH・・・子供も多いでしょ・・・自分の予想が当たっていれば(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/4 05:06:32

ご回答ありがとうございました。

「不倫 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2013/8/402:14:48

歓楽街に近いシテイホテルは、当日客(ラブホ、ホステス同伴、エスコート出前)が多く、 事前予約が少なくとも安心していました。

以前、赤坂が歓楽街だった頃の東急ホテルがそうだったし、今じゃ新宿の大ホテル群がそうじゃないですか?

ali********さん

2013/8/220:45:39

シティホテルでも、デイユーズで使うような狭い部屋なら
「仕事の打ち合わせ」なんて言い逃れきかんよ。
シティホテルでも打ち合わせできるような部屋は、
それなり以上のランクの部屋になるからね。
部屋の間取りを調べれば、不倫目的か打ち合わせかは
はっきり判る。
椅子が1つしかなく、狭い作り付けのデスクしかないのに
どーやって「仕事の打ち合わせ」をするんだ?って突っ込まれたら
終わりだよ。
しかも場合によっちゃ、会社に密告することで不倫以前に
「会社の機密情報を他社に漏洩している」という疑いで
首、なんて危険性すらある。
(知人で会社社長やってるヤツがいるが、その手の疑いが怖いので
ホテルでの打ち合わせは基本的に会議室借りるか、
ラウンジ等でしかやらない、ってさ)

声も、やる気になりゃ録音できるでしょうね。
実際、某SPHで、真昼間からAVでも撮影してんじゃないか?
っていうような真っ最中のでかいシてる声、聞いたことあるし。

1回2回なら言い逃れはできるかも知れんが、常習犯なら
シティホテルであっても言い逃れはできんよ。
そんなに世の中甘くはない。

ken********さん

2013/8/213:24:15

顔もささない^^便利で良いよ。