ここから本文です

ハローワークから職業訓練校に通っている時の失業手当が、認定日がないかわりに、...

kca********さん

2013/8/216:30:35

ハローワークから職業訓練校に通っている時の失業手当が、認定日がないかわりに、毎月月末締めの翌月20日前後に振り込まれるとハローワークで聞いたのですが、実際どれくらいに振り込まれますか


もうすぐお盆休みに入りますがやっぱりお盆明けに振り込まれますかね?
普通に認定日に行っていた時も1週間くらいしてから振り込まれると言われましたが、実際2〜3日で振り込まれてました。
経験ある方とかおられましたら解答よろしくお願いします。

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/8/218:21:06

20日頃と言われ、18日に振込みがありました。
ハローワークによっても違うので正確な日は難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(194,721件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
福津市*介護職《夜勤専従》パート【宅老所 第2たんぽぽ】...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ
オフィススタッフ ※ハローワーク登録済 きれいなオフィス...
  • 株式会社イーウェル 松江オペレーションセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 島根県松江市玉湯町布志名
WEBメリット
ダスキン家事代行スタッフ
  • 勤務先名はハローワークにお問合せください.
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2013/8/216:48:05

1週間ぐらいというのは長めに言っておかないと文句を言う人がいるからです。実際は2,3日ぐらいの事が多いようです。
ハローワークにも銀行にも盆休みというものはありませんので、いつも通りのはずです。