ここから本文です

【ミラーワールド】仮面ライダー龍騎のキャラコンセプトについて。 【カードデッキ】 ●「仮面ライダー龍...

海蛇。さん

2013/8/218:24:18

【ミラーワールド】仮面ライダー龍騎のキャラコンセプトについて。 【カードデッキ】

●「仮面ライダー龍騎」の登場ライダー他の一覧。
…龍騎(V3)、ナイト(蝙蝠男)、シザース(カニバブラー)、ゾルダ(大砲バッファロー)、王蛇(コブラ男)、ライア(エイキング)、ガイ(サイギャング、グレイサイキング)、オーディン(変身忍者嵐)、ベルデ(死神カメレオン、アマゾン)、タイガ(ジャガーマン、ハサミジャガー)、リュウガ(偽ライダー)、オルタナティブとゼロ(1/2号)、インペラー(魔神提督)、ファム(アンドロ仮面)、アビス(ギリザメス)、ディスパイダー(蜘蛛男)

かねてからマニアの間では、、龍騎キャラは、各々、石森キャラを意識したデザインコンセプトではないかと囁かれていました。

特に初期登場のキャラは、ライダー初期の怪人をイメージしており、ライダー達のバトルロワイヤルというよりは、第13話「トカゲロンと怪人大軍団」のイメージです。
http://m.youtube.com/watch?v=elpxI4Cex-o&gl=JP&hl=ja&client=mv-goog...

ここで質問します。

上記一覧↑のカッコは私が付けました。各オマージュキャラの括り付け(ペアリング)を検証願います。これで正しいでしょうか。

貴方の見解をお聞かせ下さい。

(>_<) あでゅ

閲覧数:
671
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/218:51:27

は?V3に偽なんていねぇーし

質問した人からのコメント

2013/8/8 21:42:47

感謝 「仮面ライダー」終盤登場のニセライダーです。
(*∧_∧*) あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2013/8/307:02:53

>かねてからマニアの間では、、龍騎キャラは、各々、石森キャラを意識したデザインコンセプトではないかと囁かれていました。

お前の個人的意見じゃないのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lll********さん

編集あり2013/8/314:49:10

­貴様、zenkoujiの別IDだな?
補足に ­­­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­

ゲバゲバ ピーwww

­貴様、zenkoujiの別IDだな?
補足に ­­­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­...