ここから本文です

キッザニア甲子園のバームクーヘンショップについて 8月の第1部に中学生2人でキ...

kan********さん

2013/8/222:25:40

キッザニア甲子園のバームクーヘンショップについて

8月の第1部に中学生2人でキッザニア甲子園に行きます。そこでバームクーヘンショップに行きたいのですが朝6時15分到着でバームクーヘンシ

ョップの初回に入れるでしょうか

補足バームクーヘンは3、4番目だったとは初回(9時からお仕事開始)の中で3.4番目だったということですか?

閲覧数:
1,247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjm********さん

編集あり2013/8/323:03:37

こんばんは。7月末の土曜日に行きました。

ウチも子ども2人バームクーヘン狙いで6時30分に並び、順番は15番目、バームクーヘンは3、4番目でした。

その日自分より前の方が何に行くか、何人
子供がいるかで決まるんでしょうけど、大丈夫なような気がします。


補足です。
初回のお仕事の3、4番目でした。わかりにくくてごめんなさい

質問した人からのコメント

2013/8/5 13:44:25

抱きしめる ありがとうございました。やはり当日の状況によるのですね。
初回に入れたらラッキーと思っておきます。

2人ともBAにしたいのですが先に回答してくださったhjmh2216さんをBAにします。kidzania2fanさんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2013/8/416:48:22

キッザニア楽しみですね。

6:15到着でバウムクーヘン初回に入れるかはその日並んだ人がどこをめざしているかによりますのでなんとも言いようがありませんが、可能性としてはかなり高いと思います。

8月はこの時期しか来られない人や初めての方も多いですので「お菓子工場」「バウムクーヘン」「すし屋」の人気はすさまじいです。

入場の為のルールが少し変更になり朝は予約番号ひとつにつき代表者が一人並べば良くなりました。
そのため今までよりも出だしが早い日があるようです。

無事1回目の回に入れると良いですね。