ここから本文です

エアコンの電気代について質問です。 冷房設定28度で一日中付けたら電気代はいく...

s14********さん

2013/8/308:25:39

エアコンの電気代について質問です。
冷房設定28度で一日中付けたら電気代はいくらになりますか?
冷房2.5kwと書いてあります
うちの電気板は30A
関東です。

補足一ヶ月の電気代と一日の電気代です。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2013/8/310:55:10

負荷の設定が判らないとなんとも
最大電流で稼動した場合と
温度が一定で稼動したときでは大きな違いを生じるから
一定条件での年間消費電力なら
スペックに記載されてる
2.5Kwクラスなら16000~20000円程度
夏場だけなら5000~7000円程度かな
3ヶ月分だから月2000円ほど

質問した人からのコメント

2013/8/3 11:44:37

降参 なるほどですね^_^ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/308:27:51

一日の電気代ですか?それとも1カ月の電気代ですか?