ここから本文です

中国語で中国語のわかる日本人と一緒に来てください を訳してください。

kpc********さん

2013/8/309:14:42

中国語で中国語のわかる日本人と一緒に来てください を訳してください。

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lud********さん

2013/8/309:48:31

中国語のわかる日本人と一緒に来てください

请和会中文的日本人一起来。
请和懂中文的日本人一起来。

質問した人からのコメント

2013/8/3 14:43:27

成功 サンキューです (^^)
1009

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2013/8/309:33:32

a 中国語のわかる日本人
a 能懂中文/会说汉语的日本人

b と一緒に。
a を入れで
b 和 a 一起 /跟a一起/与a一起/同a一起


c 来てください
c请您 b 来。
qing3nin2he2 neng2dong3zhong1wen2/ hui4shuo1han4yu3de ri4ben3ren2 yi4qi3lai.
请您和/跟/与/同能懂中文/会说汉语的日本人一起来.

he2/gen1/yu3/tong2
和/跟/与/同
ともにとと同じく使われます。

トラブル解決ですか?
自分は中方の派遣先の仕事をしました。
よく日本語のわかる中国人の立場で臨みました。

ご参考までに