ここから本文です

妊婦にお聞きします。

tea********さん

2013/8/310:31:40

妊婦にお聞きします。

知り合いの妻が妊婦なのですが、

「妊婦は、臭い。もう嫌だ。」と、飲むと必ず愚痴ります。


最後には、風俗嬢の名前をだして、

「あの子の臭いをかぎたい。」と言ってきます。



どうすればいいですか?

閲覧数:
43,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/8/311:59:05

あほか!?
お前が気持ちいい思いをしたから、奥さんがそんな目にあってるんじゃないのか?
お前の種が臭いんだろ?
ですかね?
それでもぶつくさいうなら、、匿名でそいつの風俗通いを奥さんとそいつの実家にばらします。
奥さんが臭いだなんて最低。うちの旦那だったら小遣い減らして消臭剤買います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2013/8/317:10:16

ひどい旦那さんですね…

確かに妊娠中体臭はキツくなった気がします。自分でも嫌ですね。
だけどそれは仕方のないことだし、風俗嬢の匂い嗅ぎたいとか…だったらそうすれば?って感じです。充分稼いでくれてればの話ですが。

うちの旦那は私に対して文句いうこともなく、私の下着だって嫌がらず普通に洗濯してくれるし、私が汗臭くてもいつも寝るときはくっついてきます。
なので、私自身申し訳ないなぁと思っているので臭うなと思ったらシャワーを浴びますし、外出時はサラサラパウダーシートとか使って対策してます。

jya********さん

2013/8/313:50:00

鼻にアロンアルファ詰めましょう