ここから本文です

青春18きっぷについて

名探偵ナス!!さん

2013/8/310:49:47

青春18きっぷについて

この切符は、1日の間なら、どれだけ駅を出ても、入ってもいいんですか?

お願いします。

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2013/8/310:54:51

JRの駅であれば大丈夫です。

ただし、「新幹線しか停車しない駅」では出入りできるかはわかりません
(青春18きっぷに新幹線特急券を足しても新幹線には乗れないため)

質問した人からのコメント

2013/8/3 11:00:28

降参 そうですよね。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2013/8/310:51:15

はい。jrの駅なら乗り降り自由ですよ。

zer********さん

2013/8/310:51:07

はい、そうです。追加料金は発生しません。

yam********さん

2013/8/310:50:40

改札を通る回数に制限はありません。