ここから本文です

アンドロイド携帯について。

kam********さん

2013/8/313:08:47

アンドロイド携帯について。

私のグーグルアカウントで子供たちのスマホを管理しているため(年齢制限でアカウントが作成できなかったため)全ての情報が共有されて困っています。

例えば、グーグルで何かを検索すると、その履歴が子供たちのスマホにも残っているのです。

アカウントは同じで情報を共有させない方法はありますでしょうか?

宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/8/319:08:01

Googleアカウント作成に年齢制限はありません。
再度作成してみてください。

質問した人からのコメント

2013/8/4 06:15:47

感謝 ありがとうございました。できました♪他の方々もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2013/8/316:16:14

子供に自分のアカウントを作成させ設定してください。
アカウントは他人と共有するべきではありません。

fuk********さん

2013/8/314:06:01

答えは簡単、容赦無く今朝の新聞を突きつけ子供たちの携帯電話を解約してやればいいのです。
今朝の新聞や報道では学生のスマートホン依存症が進んでいて、我が国の携帯電話事情も病気へと道案内され初めているそうです。
こうなったのは誰の責任か教えましょう、子供たちを病気にしているのはあなた方親、携帯電話会社の嘘も見抜けないとは情けない、私だったら子供と取っ組み合いの喧嘩になっても余計なおもちゃなど買い与えません、これが本来の親の姿です。
万一子供がいじめを理由にして来たらどこのどいつか毎日のように聞き出し、私の質問に答えない時は学校などに通う友達全員に私の餌食になって貰うだけなのです。
私の餌食になったからには最後、学校などに通う友達の携帯電話まで片っ端から叩き壊してやりますよ、ついでに親連中を呼び付け絶対に弁償などしないことを宣言してやります。
現代人の学生にいじめなどの犯罪行為を助長させているのは恥ずかしながら私たち大人連中でしょ、どこの世界にお客に無料奉仕をするような企業が存在するんですか、私たち大人連中が冷静に考えれば携帯電話会社の嘘など簡単に見破ることができるのです。
携帯電話会社はあらゆる有料サイトとつるんでいてあなた方親子と言う魚群を誘惑と言う甘い餌で釣りまくっている卑怯な商売人だと自覚して貰います。
冷静に考えてください、親子の基本料金なども貰わないのにどのようにして儲けを出すんですか、これが携帯電話会社の裏戦略、世の中どこ探しても無料と言う文字は存在していないのです。

pia********さん

2013/8/313:30:44

子供の携帯→「設定」→「アカントと同期」→該当のアカントを選択→同期したくない項目のチェックを外してみれば・・・(たとえばブラウザ)

実際、試した事がないので予期せぬ不整合が起こるかもしれませんが・・その時は元に戻せば(チェックを入れなおす)問題ないと思いますので、思考錯誤を。

ayu********さん

2013/8/313:14:02

グーグルのアカウント登録に年齢制限はないはずですが、、、、

同じアカウントで管理するなら共有は避けられません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる