ここから本文です

ハローワークは、お盆休みで開いてる日ありますか?

kum********さん

2013/8/313:15:21

ハローワークは、お盆休みで開いてる日ありますか?

閲覧数:
3,346
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2013/8/313:18:29

お盆休みは無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(42,382件)

2019年度 新卒採用 (株)ハローワーク
  • (株)ハローワーク
  • 新卒採用 正社員
  • 時給780円〜
  • 岩手県奥州市
マイナビ2019
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
宗像市*介護職(パート)*さくらデイサービス日の里*ハ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
静岡【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県静岡市駿河区桃園町・その他の勤務地(4)
百年住宅株式会社
健康を支え、食卓を彩る新鮮野菜の工場生産スタッフ(生産...
  • 株式会社ハローワーク
  • 正社員
  • 時給780円〜950円
  • 岩手県奥州市・その他の勤務地(1)
doda
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
ハローワークでの交通誘導警備員
  • 株式会社 栄林
  • パート・アルバイト
  • 時給822円〜
  • 茨城県古河市東
求人ジャーナルネット
2020年度 インターンシップ 株式会社ハローワーク
  • 株式会社ハローワーク
  • インターン
  • 非掲載
  • 岩手県・その他の勤務地(4)
キャリタス就活2020
A.ハローワークでの駐車場警備,B.検察庁での受付・守衛,C....
  • 東京セフティ株式会社 岡山支社
  • インターン
  • 月給21万円〜
  • 岡山県岡山市・その他の勤務地(1)
イエローブックナビ

もっと見る >>

「ハローワーク お盆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2013/8/314:43:39

通常通り、
開庁しています。

shi********さん

2013/8/314:37:40

お役所にお盆休みってありました?

年末年始ならともかく、平日は通常業務しておりますよ。

025質問者:kumikki429

ota********さん

2013/8/313:19:07

歴月通り開庁してますよ。

「お盆休み、ハローワーク」に関する質問