ここから本文です

ローソンかセブンイレブンでクオカードを使おうと思っているのですがローソンやセ...

min********さん

2013/8/316:00:19

ローソンかセブンイレブンでクオカードを使おうと思っているのですがローソンやセブンイレブンの雑誌や食べ物、文具は全てクオカードで買えるのですか?

閲覧数:
929
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/8/317:34:55

ローソンで働いていました。タバコ、チケット類を除きQUOカードは店内商品全てにご利用になれます。

質問した人からのコメント

2013/8/4 09:32:18

笑う みなさん、回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/8/316:12:31

雑誌や食べ物や文具はどれでもクオカードで支払えると思います。

minakkuma1206さんへ回答