ここから本文です

オオサカ堂や、ベストケンコーなどで ED ジェネリックのカマグラゴールド、バリフ...

s_b********さん

2013/8/317:07:14

オオサカ堂や、ベストケンコーなどで
ED ジェネリックのカマグラゴールド、バリフ、メガリスなどを購入しようか迷っています。
医薬品ですし心配なのですが
業者、薬ともに信頼できるもの
でしょうか?

他でも同じ本文の質問をしましたが、 事情により再度同じ質問をさせて頂きます。
もちろんベストアンサーのお礼はさせて頂きます。

同じ質問に回答をしてくれた方へ
もしご覧になったら再度回答していただけると助かります。

補足ではうまく伝えることができませんでしたが、
もちろん医師が処方してくれたものが一番信用できると思っています。
しかし、わたしの友人の母は医師から処方された薬で
視力を失いました。
そういったことから医師からのものでも、100%信用できるわけではないと思います。
ただ非常に高確率で信用できると思っています。
個人輸入代行のなかにも、信頼度の高いもの、そうでないものがあると思います。
オオサカ堂、ベストケンコーは、実績があり、顧客も多いとゆうことで質問致しました。
100%じゃないのはすべて同じだと思います。
その上である程度信用できる商品であるか、回答して頂きたいです

補足最初の回答者さんへ
質問に対する回答になってませんよ。誠意のない馬鹿にした回答、あなたの人間性が残念です笑

閲覧数:
5,138
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/8/812:34:37

有名なサイトですが、

オトネイムス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単に勃起力を回復できるそうです

ED薬を買う場合は、間違いなく、本物の正規品かを確かめることです。

本物保証を付けているのはここだけだと思いますが、ネットで調べてみて下さい

使った方なら分かると思いますが、個人的には、ジェネリックED薬よりも、正規品の方が効果は高いと感じています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ark********さん

編集あり2013/8/515:55:59

なんやかんやと長文を書き込んでもステマ広告だってことは、
まともな人間なら分かる。

残念だね。。

君の質問の方が、かなり残念だよ(爆)