ここから本文です

田中将大選手と前田健太投手 糸井嘉男選手がシーズンオフにポスティングで海外に行...

par********さん

2013/8/317:57:45

田中将大選手と前田健太投手 糸井嘉男選手がシーズンオフにポスティングで海外に行くと思います
どこに行くと思いますか

レンジャースが前田健太選手 (入札 ブルージェイズ ヤンキース マリナーズ など 9球団)
ヤンキースが田中将大選手 (入札 レッドソックス ブルージェイズ ジャイアンツ ホワイトソックス など 12球団)
メッツが糸井嘉男選手 (入札 アスレチックス エンゼルス ブルワーズ ジャイアンツ など6球団)
が落札すると思います

閲覧数:
1,270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/8/318:59:32

ヤンキースは田中を獲る必要性は全くナシ。田中はアストロズとかに入るべきです。ヤンキースは黒田、サバシア、ヒューズ、ノバがいます。田中とて入る余地はありません。マエケンも同様です。ヤンキースには先発ピッチャーいりません。ヤンキースはむしろ生え抜きが必要です。無駄な補強は避けた方がいいです。必ず活躍できる保証はありません。井川みたいに悲惨な結果に終わる可能性もないとは言えないですし。2人とも先発ローテの薄いチームが獲るべきです。ヤンキースは入札するべきではありません。

質問した人からのコメント

2013/8/10 10:58:05

成功 ヤンキースは最近弱いですし先発が勝てていないので取ると思ったんですが阪神の井川は悲惨だったのでメジャーで活躍した獲得するのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大谷翔平さん

2013/8/523:35:54

糸井嘉男は、メジャーに行く気はない様です。

efm********さん

2013/8/407:00:11

そんなに多くの球団数が入札に参加することはないでしょう。
特に糸井は非常に微妙です。