ここから本文です

ドコモ(docomo)のwifiルーターでUstreamの動画が見れません。 自宅の光回線で...

ura********さん

2013/8/319:32:12

ドコモ(docomo)のwifiルーターでUstreamの動画が見れません。

自宅の光回線では見れているので、Windows7パソコンには問題が無いようです。

ドコモとUstreamの相性が悪いのでしょうか?

ブラウザはcrhome、Firefox、Internet Explorerを試しましたが、自宅の光回線では見れているが、ドコモのwifiルーターでは見れませんでした。

wifiルーターの機種は、L-04Dです。
プロバイダはmopera Uというところです。

もしかしたらwifiルーターの機種依存の問題かもしれません。

他に同じ症状の方はいらっしゃいませんか?

補足ドコモのお客様サポートセンターに電話した結果をメモします。
同様の問合せが何件か発生しているそうです。
現状ではドコモの不具合なのか、特定できていないそうです。
で、特定できたら連絡が来るようにしたかったのですが、顧客に対して電話することは出来ないとのこと。
私は治っても気がつくことが出来ないようです。どうしましょう。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2013/8/1000:30:43

私も同じ現象に悩んでいました。
自宅回線やWiMAXなどでは確実に接続ができて映像を見ることができますが、
docomo wifiルーター接続でタブレット・PCが接続が不安定or視聴することができません。

何か対策がないものか悩んでいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2013/8/320:06:07

見れないってどういう事だよ・・・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる