ここから本文です

ドコモ(docomo)のwifiルーターでUstreamの動画が見れません。 自宅の光回線で...

ura********さん

2013/8/319:32:12

ドコモ(docomo)のwifiルーターでUstreamの動画が見れません。

自宅の光回線では見れているので、Windows7パソコンには問題が無いようです。

ドコモとUstreamの相性が悪いのでしょうか?

ブラウザはcrhome、Firefox、Internet Explorerを試しましたが、自宅の光回線では見れているが、ドコモのwifiルーターでは見れませんでした。

wifiルーターの機種は、L-04Dです。
プロバイダはmopera Uというところです。

もしかしたらwifiルーターの機種依存の問題かもしれません。

他に同じ症状の方はいらっしゃいませんか?

補足ドコモのお客様サポートセンターに電話した結果をメモします。
同様の問合せが何件か発生しているそうです。
現状ではドコモの不具合なのか、特定できていないそうです。
で、特定できたら連絡が来るようにしたかったのですが、顧客に対して電話することは出来ないとのこと。
私は治っても気がつくことが出来ないようです。どうしましょう。

閲覧数:
2,161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2013/8/1000:30:43

私も同じ現象に悩んでいました。
自宅回線やWiMAXなどでは確実に接続ができて映像を見ることができますが、
docomo wifiルーター接続でタブレット・PCが接続が不安定or視聴することができません。

何か対策がないものか悩んでいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2013/8/320:06:07

見れないってどういう事だよ・・・・・。