ここから本文です

SKE48、美しい稲妻のポスターで、前列の向かって一番左の女の子は誰ですか? 教...

mai********さん

2013/8/320:46:08

SKE48、美しい稲妻のポスターで、前列の向かって一番左の女の子は誰ですか?
教えてください。

補足すみません。写真の張り方がわかりません。夕日か海をバックに水着様のものを着て、薄い上着やらを羽織って、前後列ともに8名づつ並んでいるポスターです。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タナセルさん

編集あり2013/8/321:51:57

これの事ですか?
これでしたら前列の一番左に映っているのは菅なな子ちゃんです。

《補足》
間違いなくこの写真ですね(^_^;)

これの事ですか?
これでしたら前列の一番左に映っているのは菅なな子ちゃんです。

《補足》...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2013/8/321:57:54

ポスターっていわれても分かりません。

写真はってください


補足を見て

上の方の写真のことなら、菅ななこさんです。

菅ななこさんは、SKEの5期生で、17歳です。

ダンスが上手で、性格も明るいので人気があります。

将来のエース候補としても期待されています。

気になったのなら、凄く魅力的な子なので、是非調べてみてください!


ちなみに、写真のはりかたは、表示をモバイルからパソコンにすれば出来ます。
スマホでやってるなら、一番下にあると思います。