ここから本文です

加藤浩次さん

アバター

ID非公開さん

2013/8/321:15:42

加藤浩次さん

なんかやらかしたんですか?
野球見てたんですが
ふとツイッターみたら
なんか大荒れでして(汗)

補足なかには死ねとか言ってる人もいたので
人権とかに関わることかと思えば・・・
簡単に死ねと言えちゃうことって
問題ですね

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,622
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

編集あり2013/8/322:00:25

27時間テレビのコーナー「爆裂お父さん」で、AKBメンバーのお尻をたたいたり足をかんだり…。
生放送なのに暴れてましたわ。
で、加藤が「AKBに無茶苦茶したことへの批判は全て私に。批判は、いまツブにツイートして」と言ったからです。

補足読みました。
「なかには死ねとか言ってる人もいた」
こんなことは口外しないほうがいいのに、なぜ簡単にツイートするんでしょうか。気がしれません。
「テレビが低レベル」と言いながらも「思いついたらすぐにツイッター」する人の程度が知れますね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/4 11:11:03

降参 その通りですね。
もうなんかAKBと聞くだけでちょっと・・・。
善良なファンの方もいらっしゃるのでしょうが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/8/403:22:38

弱犬、まぁ〜もとより馬鹿犬だけど、やつらは吠えることに意義を見出してるから。吠えれば強いと思ってるんでしょ。

ton********さん

2013/8/402:12:41

大島優子や高橋みなみのお尻たたいたり触ったり指原を上向きに寝かせて足と足を掴みオマタ開いたり閉じたりスカート履いてるのに…途中からメンバーが指原パンツ見えてる的なことも言って騒いでました!テレビでも映さないようなカメラアングルだったけど白いパンツみたいのが見えました!途中でスパッツ脱げたみたいですね(^-^;ちょっとやり過ぎな感じはしましたね…ファンの人なら怒るかもですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

リクエストマッチ

2013/8/322:10:42

秋元氏も番組に出さしている時点で、こういうのを了解してるのに
なんで視聴者が文句言うんだろう?
まず、殺すとかは脅迫罪に問われるんじゃないの?
アホだろツイートしてるやつwwwwwwwwww
下のやつ必死すぎ何が「芸無しの末路だ」だよwwwwww
AKBオタクは何も考えないんですね~。

nxz********さん

2013/8/322:08:51

いつの時代も同じ。
そうやって夏が終わり、暮れになり、また夏が来て、27時間観てネットで騒ぐ。何も変わらない平和な日々。

tsu********さん

2013/8/321:54:00

芸無しタレントの末路です、暴れれば喜ぶと稚拙な企画、あれで、あぶく銭稼ぐから、ガキには毒だね、楽して儲ける事しか思い付かなくなるね。