ここから本文です

淫夢動画を見ている時間って、人生の無駄だと思いますか?

ura********さん

2013/8/323:28:01

淫夢動画を見ている時間って、人生の無駄だと思いますか?

閲覧数:
625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/8/711:26:07

淫夢に限らず、動画なんて見る時間があったら友人と遊んだり勉強したり仕事したりボランティア活動に精を出したりする方がよっぽど有意義なんだよなぁ…PCを捨て街に、出よう!(直球)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2013/8/513:01:05

無駄かなあ・・・

確かに家に帰って、
今日はどんなのが上がってるかな?
で、見ている時間は無駄だよね。

まあ、自分の人生なんて無駄みたいなもんやし。

mam********さん

2013/8/421:15:17

クッソ汚い動画見ないほうがいいと思うんだよなぁ…
まあ、多少はね?

lay********さん

2013/8/408:51:23

自分が楽しいと思えば人生の無駄ではないと思いますよ
人それぞれです。

ton********さん

2013/8/406:14:51

くさいしきたないし人間の屑ばっかだし
オナニーしてるほうがまだマシな時間の使い方なんだよなぁ