ここから本文です

コーンスネーク脱皮についでです。 4日ほど前にクリームシクル40㎝ベビーの目が...

you********さん

2013/8/400:03:07

コーンスネーク脱皮についでです。
4日ほど前にクリームシクル40㎝ベビーの目が白っぽく濁りました。全身もです。翌日戻りました。よしよし脱皮そろそろかな……
あれ?脱皮前に目が濁りそして

戻るのは脱皮としていつもどうりですが
目もそして全身戻りました。
もぉ脱いじゃったのかと思い探しましたがこにもか皮はありません。
え?何?身体も戻るの?
心配です。どうか回答よろしくお願いします

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/8/400:18:52

白濁して2~3日すると、一旦元に戻りますよ。
それから2~3日すると脱皮します。
あと数日中には脱皮するでしょう。

多少湿度を気にかけてあげると、スムーズに脱皮できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2013/8/400:13:47

身体も戻りませんか?
普通戻ると思いますけど?
確かに脱皮後と比べればくすんではいますが、白濁は戻りますよ。
目も身体も白濁→戻り→脱皮で普通の順序です。

今までどうだったんですか?そっちの方が不思議ですね。