ここから本文です

今テイルズオブシンフォニアのCMで流れている曲はなんて曲ですか!?

pit********さん

2013/8/400:04:20

今テイルズオブシンフォニアのCMで流れている曲はなんて曲ですか!?

閲覧数:
3,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/8/400:53:23

たぶんDay after tomorrowの「Starry heavens」ですね

この曲ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=PlETckktlk4

質問した人からのコメント

2013/8/4 23:16:38

これです!!
皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/8/415:32:22

GC版だとday after tomorrowのStarry HeavensでPS2版は同じでday after tomorrowのそして僕にできるコト、です
misonoが歌ってますwww