ここから本文です

冷凍炒飯があきてしまいました。炒飯のチョイ足し知りませんか? 簡単にできるも...

rik********さん

2013/8/411:55:46

冷凍炒飯があきてしまいました。炒飯のチョイ足し知りませんか?
簡単にできるものでお願いします!

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/411:57:32

レタスで巻いてみたらいかがですか?
(サンチュで焼肉を巻く感じで)
結構サッパリしますよ~

質問した人からのコメント

2013/8/5 10:22:26

ありがとうごさいます!
やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/8/418:01:40

粉チーズ。
目玉焼き。
オムレツ(オムライス風)。
自分がやるのはこんな感じです。

tet********さん

2013/8/413:01:10

・冷凍チャーハンにレトルト中華丼をかける
(その他レトルト丼もOKでしょう)

・冷凍チャーハンにケチャップを混ぜ、薄焼き卵かオムレツを乗せる

sak********さん

2013/8/412:26:55

削り節(削りカツオ)を混ぜたら結構おいしいです。