ここから本文です

なんで柏木由紀ちゃんに似ていると言われる人は自信がない人ばかりなんですか?

ptp********さん

2013/8/417:11:09

なんで柏木由紀ちゃんに似ていると言われる人は自信がない人ばかりなんですか?

「ブサイクといっているのでしょうか」とか「死にたい」とかばっかり見ます。
それ逆にゆきりんに失礼ではないですか?

自信を持たせようとしたら「アンチがそう言っていた」とか言っています。
アンチとか気にすんなっての。思うツボですし。


なんでこの人たちは自信を持てないんですか?


単調なアンチいらない
AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 SNH48
指原莉乃 大島優子 渡辺麻友 松井珠理奈 松井玲奈 高橋みなみ 小嶋陽菜 宮澤佐江 板野友美 島崎遥香 横山由依 山本彩 渡辺美優紀 須田亜香里 秋元康 ゆきりん

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtj********さん

2013/8/418:32:33

アンチみたいな可愛いの範囲が狭い人は心も狭い人だと思います。
愛嬌のある可愛さが理解できないんでしょう。
柏木由紀も須田亜香里も白石麻衣も可愛いくて好きな自分には、人生損してんなと思いますがね。
できれば周りの人にはそんな風になってほしくないですよね。
でも、それを理解した上でもやっぱり自分が例えられる時は端正な顔立ちがいいという女心も分からなくはないです。

質問した人からのコメント

2013/8/7 08:47:20

成功 やっぱ由紀推しに聞くのが一番やな(笑)
そうでないやつに聞いても話にならん┓(-o-)┏

男なので喜ぶべきだとは思いますが、確かに美形に似ていると言われなければうれしくないのかもしれませんね。
でも「ブサイクといっているのでしょうか」とか「死にたい」とかは聞き捨てなりません。
本人やファンの気にもなってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/8/417:22:21

美的感覚の違いでしょうね。

個人的には、鼻ニンニクまりもっこり。にしか見えませんが…

柏木を好きでもなければ、嫌いでもない人間の意見ですが(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2013/8/417:16:25

単細胞は生きてる価値ないから早くこの世から去れよ

単細胞は生きてる価値ないから早くこの世から去れよ