ここから本文です

日焼け肌のペディキュア

cat********さん

2013/8/418:34:28

日焼け肌のペディキュア

知らぬまに足が日焼けしていました

何色のペディキュアが、肌が綺麗に見えますか?
薄いカラーだと汚くみえますよね

閲覧数:
831
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zas********さん

編集あり2013/8/616:51:40

白・ゴールド・ピンクとかいかがですか。

ピンクは青み寄りより、黄み寄りが合うと思います。


追伸
今年非常に流行っております、メタリック系などいかがですかね。
前回の私のフットはネオンオレンジでしたが、いつの間にか日焼けしてしまったのでメタリックピンクにチェンジしてみたらいい感じでした(#^.^#)

質問した人からのコメント

2013/8/10 18:44:43

うーん、メタリック古くさくないですか?ネオンはオレンジ塗ってて飽きたので、
白っぽいのにしようと思います。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2013/8/723:52:46

やっぱ濃いカラーがいいと思います!

たとえば今流行りのネオンカラーとか!

画像を貼っとくので是非参考に♪

やっぱ濃いカラーがいいと思います!

たとえば今流行りのネオンカラーとか!

画像を貼っとくので是非参考に♪

bey********さん

2013/8/421:40:52

ネオンカラーのピンクやイエローやオレンジもいいと思います^^