ここから本文です

フィリピンのマニラの入国管理局メインの住所はどこでしょうか? 入国管理局メイ...

fir********さん

2013/8/420:11:52

フィリピンのマニラの入国管理局メインの住所はどこでしょうか?
入国管理局メインは英語で何といいますか?

また電話番号は何番でしょうか?(02) 527 3248 でしょうか?

補足マニラのGillmore駅からタクシーで行った場合、何分かかりますか?
月曜日の朝8時までに着きたいです。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2013/8/501:47:55

Bureau of Immigration Main Office
Magallanes Drive, Intramuros, Manila
+632 527-3248

のようですね!

タクシーよりは電車を乗り継いで行った方が早いと思います。

朝8時だったら7時には出かけた方がよいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2013/8/909:50:28

イミグレーション、ヘッドオフィスって聞きましょう