ここから本文です

ビートルズの歌はうまくないですよね

bea********さん

2013/8/420:38:09

ビートルズの歌はうまくないですよね

補足rb325jlbkビートルズしか生きがいのない独身の気持ち悪い50代のお前に言われたくないよ

閲覧数:
2,187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2013/8/500:42:07

こんばんは。

私も昔はそう思ってた。
でも、その意見は青いよ。

彼らの活動していた時代とか、取り巻く状況とか、そういうの勉強してから、もう一度聴いてごらんなさい。
ま、「歌がうまい」の言葉の定義が、あなたとわたしでは違う、ただそれだけのことかも知れませんけどね。

質問した人からのコメント

2013/8/5 01:24:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rb3********さん

2013/8/501:12:12

こいつ1日に50件もこんなどうでもいいことを質問をしてる暇つぶし野郎です。釣っているわけでもなさそうだし、知恵袋くらいしか相手してるものがないんだろうな。次からビートルズははずしてね。

smi********さん

2013/8/500:56:44

歌唱という事なら、うまくもないけど下手でもないと思うよ。

ray********さん

2013/8/423:36:43

ビートルズの良さは歌の上手さじゃないと思いますけどね

cok********さん

2013/8/420:56:19

うん。昔の録音技術「が悪いし、
田舎から出てきたから、歌は音源としては
上手くないかもしれない。
でも、楽曲は誰もが認めるすばらいものです。
ついでに、ギターもガザガザして、今のシーンには
耐えれれない音です。