ここから本文です

ジムニーJA71~11に付いているエンジンルームの部品(添付写真)ですが これはど...

tea********さん

2013/8/511:24:17

ジムニーJA71~11に付いているエンジンルームの部品(添付写真)ですが
これはどういった機能があるのでしょうか?
どなたかお詳しいかた御回答の方どうぞ宜しく御願い致します。
写真部品の手前にエンジンがあります。

補足皆さま御回答感謝しますm(_ _)m
jimny_playerさんの回答がズバリでしょうかね、写真は嫁のJA11(3型)ATです、この度自分の同年同型ATのエンジン載せ換え完了後これが無い事に気が付きました。
所有している他のJAに比べて当JAはラジオのノイズがひどかったので譲り受けた時から無かったようです。

ジムニーJA71,お詳しいかた御回答,コンデンサノイズサプレッサ,御願い,エンジンルーム,添付写真,イグニッションコイル

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JimnyPlayerさん

2013/8/717:38:05

部品の名前はコンデンサノイズサプレッサ
機能はイグニッションコイルの雑音防止です。

質問した人からのコメント

2013/8/12 20:20:29

ありがとうございます!部品取り車に付いていたのでそこから移植します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2013/8/520:17:40

コンデンサーかな

雑音防止とか

サージキラー

nam********さん

2013/8/514:53:43

なにかのリレーじゃないの?配線追っていけばわかるかも?