ここから本文です

今年の甲子園で見てみたいカードありますか?星稜と箕島?

ucx********さん

2013/8/513:24:29

今年の甲子園で見てみたいカードありますか?星稜と箕島?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2013/8/519:37:55

星稜VS箕島はオールドファンは熱望するでしょうが、リアルタイムで見ていない世代にはそれほど魅力的に感じません(..;)

星稜といったら松井秀喜の世代は、明徳義塾との対戦が実現してほしい。
そして星陵に勝ってもらいたい。

質問した人からのコメント

2013/8/6 13:25:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2013/8/523:09:46

①大阪桐蔭VS浦和学院
②浦和学院VS済美
③横浜VS浦和学院
④明徳義塾VS日大三

浦学がらみが多いですが。

bek********さん

2013/8/514:16:43

準々決勝で。
日大三VS横浜
仙台育英VS済美
大阪桐蔭VS常葉菊川
愛工大名電VS浦和学院

準決勝。
日大三VS浦和学院
大阪桐蔭VS済美

決勝
浦和学院VS大阪桐蔭

、、、という感じで。

星稜VS箕島は1or2回戦で。