ここから本文です

元カレと縁が切れません。 別れても毎日メールをお互いしています。 お互い戻りた...

tkd********さん

2013/8/516:21:06

元カレと縁が切れません。

別れても毎日メールをお互いしています。
お互い戻りたいとは思いますが、遠距離なのもあり上手く行かないとわかっているので戻ってません。

しかし、海に行くと昨日話したところ、

男に気をつけろ、1人でフラフラすんなよ?
と心配してきました。
そんなこともあれば、早く男つくって俺のこと忘れろ、俺も海で水着ギャルを見る!
とか言ってます。

彼と別れた理由は過去の質問にありますが、今回はなかなか縁をきることが出来ないことに困っています。
私も今彼とのメールが心地よく、やめられません。
どうしたらいいですか?

補足失礼しました。
私も今、彼との〜 です。
今彼氏はいません。

閲覧数:
4,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/8/518:34:04

縁を切る方法は簡単です。
「次の人本気で探すから、連絡控えるね。そっちも頑張ってね」とかメールしてあとは返事がきても返さないことです。

私的には、物理的な距離から復縁が成されないということなので、次に行くなら次にいく!復縁する可能性を模索するのなら模索するで方向性を決めたほうがいいように思います。

ただでさえ、物理的な距離があることが復縁に待ったをかけた状態なわけで、気持ちが残っていながら、更にメールしながらじゃ次を探すにも探せない気がします。
物理的な距離を越えることを模索しているのならそれはそれで構わないと思うわけですが、そうでないのなら、次へ行く為にも区切りは必要じゃないのでしょうか。

とりあえず、方向性決めたらいかがでしょうか。
まあ、相手に彼女ができるまで待つ、というのもひとつの選択ではありますけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2013/8/516:37:49

やめないでいいんだよ。

いいじゃん そんな関係も

いいんだよそのままで

この先どうなるかわからないけど そのまま進んで行ってみればどうですか

さみしいときメールできるし

やめることないと思うよ。。。

cha********さん

2013/8/516:30:42

やめなきゃいいじゃないですか。
元カレとそんな仲良く出来るなんてなかなか出来ないよ。
ずるずる縁を長引かせたくないなら連絡があっても、返さなければいいだけですよ。