ここから本文です

長期に渡り意識不明で入院してる場合の医療費については何か補助は有るのでしょう...

あぽねんさん

2013/8/516:55:03

長期に渡り意識不明で入院してる場合の医療費については何か補助は有るのでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoさん

2013/8/517:10:51

国保であれば限度額認定でひと月にかかった医療費が、上限を上回るようなら返還の手続きできると思いますが・・
先に限度額認定証の交付を受けて入院していたら、窓口での支払いも限度額で済みます。
区役所・市役所に電話でもいいのでまずは確認をオススメします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2013/8/516:57:06

加入している保険会社などに聞いてみては?

月の支払いが一定をこえると払い戻しや補助があったりします

国保であれば市役所に相談してください