ここから本文です

浮気してないのに彼女に浮気していると疑われたら どう対応しますか?

cha********さん

2013/8/518:10:09

浮気してないのに彼女に浮気していると疑われたら どう対応しますか?

男の方に質問です。
浮気してないのに彼女に疑われて、浮気はしていないという決定的は証拠がない時、どうしますか?
ひたすら彼女が信じてくれるまで説明しますか?
それとも、少し説明して信じてもらえなくても、本当に浮気はしてないから知らん顔をしていますか?

逆に本当に浮気して彼女に疑われた時はどうしますか?
必死に弁明しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2013/8/615:08:03

彼女に「浮気はしてない、だからそれを証明するためにあなたに聞く、君はどうしたらその疑いを解くことが出来る?そのためだったら例え心中でもするよ。ただしお金以外でね、それ以外だったら血であろうと肉であろうとなんでも捧げる。」
と言い、なにか言われたらそれをする。
まぁ病んでると言えばそれまでだけど相思相愛はなんでもできるでしょう。

浮気した時は素直にあやまる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!