ここから本文です

浮気してないのに彼女に浮気していると疑われたら どう対応しますか?

cha********さん

2013/8/518:10:09

浮気してないのに彼女に浮気していると疑われたら どう対応しますか?

男の方に質問です。
浮気してないのに彼女に疑われて、浮気はしていないという決定的は証拠がない時、どうしますか?
ひたすら彼女が信じてくれるまで説明しますか?
それとも、少し説明して信じてもらえなくても、本当に浮気はしてないから知らん顔をしていますか?

逆に本当に浮気して彼女に疑われた時はどうしますか?
必死に弁明しますか?

閲覧数:
954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2013/8/615:08:03

彼女に「浮気はしてない、だからそれを証明するためにあなたに聞く、君はどうしたらその疑いを解くことが出来る?そのためだったら例え心中でもするよ。ただしお金以外でね、それ以外だったら血であろうと肉であろうとなんでも捧げる。」
と言い、なにか言われたらそれをする。
まぁ病んでると言えばそれまでだけど相思相愛はなんでもできるでしょう。

浮気した時は素直にあやまる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_n********さん

2013/8/613:59:29

なぜそう思うのかを聞きますね。

「何となく怪しい」とかふざけた回答だったとしても、付き合っているのであれば彼女のこともそれなりに好きなんだろうし、キッチリ説明して誤解を解こうとはすると思います。

それでも納得しないのであれば放置ですね。しばらく経っても関係改善しないのであれば、そこが潮時かと思います。

案外別れる口実を彼女の方が探っていることもありますし、そうでないとしてもそんな女面倒くさ過ぎます。

逆に本当に浮気してた時は、証拠の有無を確認します。逃れられない証拠があるなら潔く謝罪の毎日に臨みます。

女の勘だけで見破られた時は、、、
腹をくくって全面戦争ですね。

ttt********さん

2013/8/518:23:31

説明して、それでも疑ってるのなら、面倒なので放っておきます。

kit********さん

2013/8/518:17:22

ある程度説明して信じないのであれば別れます
人の言うことを信用できない女と交際したいと思わない