ここから本文です

8月13日に京セラドーム大阪へ阪神の試合を観に行きます。 甲子園にはよくいくんで...

mas********さん

2013/8/518:31:59

8月13日に京セラドーム大阪へ阪神の試合を観に行きます。
甲子園にはよくいくんですが、京セラは初めてです。 甲子園ではスタンドで売り子さんがビールやソフトドリンクを売ってますが、京セラでもありますか?あと、オススメのフードはありますか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/8/522:59:50

京セラに野球、何度か観に行ってますー(*´∀`*)

たくさんの女の子が(時々男の子も)大きいリュックみたいのを背負って、ビールを売り歩いています。
常連さん?のおっちゃんとかがまるで友達のように売り子さんと話しているのをよく見ます(´・ω・`)


いつも友達がお弁当を作って来てくれるんでフードを買った事は無いんですが、美味しそうな匂いはしてますね~

質問した人からのコメント

2013/8/9 13:09:04

感謝 有り難うございました(^^)
参考にして、楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2013/8/600:14:00

甲子園球場と一緒です。
ただ……コンコース?の売店の数が、甲子園に比べてかなり少ないです。

yot********さん

2013/8/521:32:25

ありますよ!けっこういますよっ!

甲子園に行ったことがないので甲子園の値段は知りませんが、京セラは、ビール700円、ソフトドリンク200円です。(ビールはたぶんです)。

クーリッシュ(アイス)は、普通に買うより高くて、250円します。

オススメは、、、オリックスのホームページを見たほうが分かりやすいかもです(笑)。
でも、食べた中で、美味しいと思ったのは、選手プロデュースメニューです!
どれを食べてもおいしかったです(*@∀@*)!