ここから本文です

WWEについて質問です!コーディーローデスは何故ベビーターンしたんですか?またマ...

しゃちほこマシーンさん

2013/8/522:47:01

WWEについて質問です!コーディーローデスは何故ベビーターンしたんですか?またマークヘンリーはベビーターンしますか?

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7d********さん

2013/8/618:53:21

マネーインザバンクでサンドウに裏切られて以来、ヒールとの試合が続き、スマックダウンでサンドウのマネーインザバンクのブリーフケースを海に投げてしまいました。それが理由だと思います。マークヘンリーは、他の方の言う通りシールドと抗争してるのでベビーターンは確実だと思います。
ちなみに、ワイアットファミリーもベビーターンするウワサがあります。

質問した人からのコメント

2013/8/8 20:02:45

驚く ワイアットファミリーもですか?それは、早くみたいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/8/614:31:32

コーディーローデスはマネーインザバンクでヒールのサンドウに裏切られたから
ベビーターンしたのだと思います。

ヘンリーはヒールのシールドと試合をしているので
ベビーターンすると思います。

ゼロさん

編集あり2013/8/623:48:40

コーディーの都合というよりはサンドウの都合かもしれませんね。現状サンドウの抗争相手として適当なのは、まあコーディーでしょう。
チャンピオンがヒールのデル・リオである以上、マネーの権利は行使しづらいでしょうし。

あと、マーク・ヘンリーですけどどうやらターンするみたいですね。