ここから本文です

この時期にキリギリスが鳴き始めるのは早い方ですか?

赤城提督さん

2013/8/523:46:47

この時期にキリギリスが鳴き始めるのは早い方ですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/621:17:35

カブクワ同様成長にも個体差があるので

まあ早い方じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/8/11 08:07:28

降参 個体差ですね。
ちょっといつもより早い気がします。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/523:56:19

私の地域では先月下旬ごろからないていたので地域にもよると思いますが普通じゃないでしょうか。