ここから本文です

セクハラ上司を社会的に抹消する方法を 教えてください。

san********さん

2013/8/602:15:49

セクハラ上司を社会的に抹消する方法を
教えてください。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2013/8/602:22:50

自分の例
センパイに告白→係長に相談→部長に報告がいき→人事部により島流しになった

係長からは、事実を文章に書きなさいと指導されました(こと細かく全て)
既婚者なら、奥さんに報告すると、家庭が崩壊し、島流しと同じくらいの打撃があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2013/8/602:23:35

下記にリンクを貼っておきました。

違法ですよ。

http://www.houterasu.or.jp/service/roudou/sexual_harassment/