ここから本文です

発毛・育毛にできることのすべてを教えてください。

blg********さん

2013/8/615:06:47

発毛・育毛にできることのすべてを教えてください。

前からもてっぺんからも来ています。それなりまだ毛はあるのですが、みるみる減ってきています・・・頭皮が赤い部分があります。
色々自分で調べては実行しているのですが、いまひとつ効果がありません。
今私が行っているのは以下の通りです。
シャンプー:ナチュロンの石鹸シャンプー&同メーカーの酸性リンス
育毛剤:モウガの新しいやつ
ヘアオイル:3日1回くらいホホバオイルを洗髪前に塗布。
食事:毎日納豆に唐辛子のコンボ
お金に糸目はつけないつもりです!
ですが、明らかに効果のないものや怪しいものにお金をつぎこんで、トライアンドエラーを繰り返している暇もございません・・・
私が現時点でやっていないことでお勧めの育毛法法や、おすすめのシャンプーや育毛剤など教えていただけないでしょうか?
実例なども交えて教えて頂ければ最高です!
どうかお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2013/8/615:17:18

モウガレベルの育毛剤では普通に効果がないように思います。育毛剤は私もいろんなものを試しましたが、効果が見込めるのは、値段的にはだいたい5000円から1万円くらいかかるものだと思います。
私がいま使ってるのは、リカピンとスカルプDのディグニティー、ファイブ・アルファ・アールです。これで、だいぶ薄毛が改善されましたが、生活習慣を根本から変えることにかなり努力し、これがもっとも大変でしたが、もっとも重要だったと考えています。
さまざまな口コミサイトなどで自分にあった育毛剤を探すといいと思います。あとは、生活習慣の改善ですね。
ハゲ治療にはこれ以上のものはありません。http://perles-bijoux.com

質問した人からのコメント

2013/8/6 15:17:50

笑う ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる