ここから本文です

パズドラについてですが 魔法石に余裕があるのでゲリラダンジョンで魔法石を使っ...

カイジさん

2013/8/616:07:47

パズドラについてですが
魔法石に余裕があるのでゲリラダンジョンで魔法石を使ってスタミナ回復しようと思っているのですがしたほうがいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のーまんさん

2013/8/616:09:58

ゲリラの種類によります。
超キングメタルドラゴンとかならスタミナ回復の価値はあります(^^)
もしかして今日のペンドラの里でしようとしてませんか?
それならペンドラは比較的よくくるしやめておいた方がいいですよ(^^)

質問した人からのコメント

2013/8/6 20:50:55

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/8/616:13:10

早く育てたいならスタミナ回復に使ってもいい
そうでもないなら使わなくていい

ただそれだけでは?
人に強制されるものでなくて自分がどうしたいかでしょう

Hiroさん

2013/8/616:10:42

やりたきゃやれば・・・・・・・という回答しか出来ませんな。

他に魔法石使う目的、理由がなければ使ったっていいのでは。