ここから本文です

【ゴーショーグン】「赤いボタン」と「青いボタン」とはなんですか?

ss9********さん

2013/8/620:45:00

【ゴーショーグン】「赤いボタン」と「青いボタン」とはなんですか?

閲覧数:
1,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤いボタン→合身ボタン、青いボタン→ゴーフラッシャー発射ボタンです。

質問した人からのコメント

2013/8/7 17:15:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/700:50:43

昭和ロボは毎回技を使う度にスイッチやレバーが変わってたりするので気にしたら負けです。

get********さん

編集あり2013/8/621:18:38

赤いボタン:ホルスタービーム(目からの光線)発射ボタン
1話で使用
青いボタン:ゴーフラッシャー発射レバーを出すためのボタン
10話で使用

それぞれコンピューターファザーがボタンの事を教えて北条真吾がボタンを押してます。