ここから本文です

シルビアs14.5製作について。 s15フェイスにするのに必要なパーツを知りたいので...

kei********さん

2013/8/620:48:27

シルビアs14.5製作について。
s15フェイスにするのに必要なパーツを知りたいのですが、わかる方がいればよろしくお願いします。
また、ショップ等に頼んだ場合いくらくらいするのでしょうか?

DIYでやった方やショップにやってもらったことがある方はよろしくお願いします。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2013/8/621:34:47

S15のフロント周り一式ですね。
これは簡単に想像できると思います。

変換フェンダーが出てた気がしますので、調べて下さい。

普通に鈑金屋に任せるなら、30~50万円ほどですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オヤジさん

2013/8/621:10:27

フロント大破してなきゃそのままが良いんじゃない?

両サイドフェンダー・ボンネット・キャッチ・ライト・コアサポート・バンパークリップその他まだまだ多数