ここから本文です

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ 、ことばにできなあーい ラーラーラ ララ...

nig********さん

2013/8/704:39:35

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ 、ことばにできなあーい ラーラーラ ララ... フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ 、ことばにできなあーい ラーラーラ ララー ラ

超うる覚えです。この歌

が何か分かる方回 答お願いします

閲覧数:
1,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2013/8/715:38:27

同じ質問を何度も何度もやっててよく飽きないね?

ヒマそうで何よりだわ

ネタとか言ってるがそんな周りに浸透してないネタはただの恥ずかしい質問にしか見えませんよw

友達もいなくてヒマだろうけどゲームでもやって大人しく引き籠ってな

質問した人からのコメント

2013/8/7 20:02:01

暇人なので^^
おとなしく引きこもってゲームしてます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/8/710:37:13

小田和正『言葉にできない』

ちなみに「♪嬉しくて 嬉しくて」です。
昔タモリのジャポニカロゴスでこのネタやってました笑