ここから本文です

現行型のクラウンやらフーガにはカセットデッキ(テープ)の設定はありますか?

ha6********さん

2013/8/709:30:57

現行型のクラウンやらフーガにはカセットデッキ(テープ)の設定はありますか?

あったとしても流石にもういらないですよね?

閲覧数:
491
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2013/8/1321:41:37

現行フーガにはオプションでも無いようです。

純正でDVD/CDチェンジャー、オプションのBOSEはスピーカーが増えるけどデッキは同じもの。

DVD/CD/TV/AM/FMのみです。



先代フーガではディーラーオプションでカセットデッキもしくはMDチェンジャーが選択できました。
ただし、メーカーオプションだとBOSEでDVDプレイヤー。
(写真は50フーガのオプションカタログ)


メーカーとしては売れないものを扱うことはしないと思うので、消えていったんでしょう。

ただ、レトロチックなのが好きな人もいるのは事実。
カーオーディオに直接繋ぐカセットプレイヤーは無くても、FMトランスミッターやブルートゥースで飛ばして聞ける製品が出ているかもしれませんね。

ちなみにカセットを聞くためのプレイヤーが無いですが、録音してあるカセットはいまだに保管しています。
古き良き思い出として・・・。

現行フーガにはオプションでも無いようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/8/1200:58:16

需要がないですからね…

アップガレージのガラクタコーナーに500円ぐらいで売ってるくらいですから(;´Д`)

bou********さん

2013/8/1101:53:15

オプションには100%無いです!
あったらフーガ乗りとして幻滅します。

akk********さん

2013/8/714:38:57

カセットテープを見ないです
社外品でも新品はほとんどないです

新品が見つかっても外国製です
最近のカーオーディオはCD再生も付いてないのもあります
USBとBluetooth機能が付いているだけでipod、iphone、スマホと連動させて音楽を聞いています
ちなみにカセットテープデッキは外国製で5万円
Bluetoothでスマホとワイヤレス再生ができるデッキは8,000円ぐらいからあります

jzx********さん

2013/8/711:15:31

純正にはないですね。

社外品でもないと思いますが・・・

tur********さん

2013/8/709:36:56

ありませんよ・・・・・・・・・・・