ここから本文です

軽くリバウンド

a_t********さん

2007/3/2514:57:28

軽くリバウンド

どうしたらリバウンドせずにダイエット頑張れるんですか??

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/3/2515:01:57

きちんとした目的意識を持って取り組む。「まあいいや」という気持ちがわき上がると、リバウンド地獄まっしぐら。

質問した人からのコメント

2007/3/25 17:20:53

感謝 もっと目標を頭に叩き込んで頑張ります
みなさん、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpv********さん

2007/3/2515:58:06

ダイエットというのは、食事で10のところを8にすると言うことです。

それが生活習慣にさえなってしまえば、リバウンドは当然起こりません。

心がけ次第だと思いますよ。

ker********さん

2007/3/2515:01:44

リバウンドは体の機能が正常に働いている証拠なんだそうですよ。
でも正直へこみますよね。私も3ヶ月丸々ジムに行ってないし、
禁酒も破ってお菓子も食べ放題カロリー制限もしていません。
もう少しで11号まで落とせたのに15号に戻って17号にいきそうです。
もうリバウンド行きの新幹線に乗ってる感じです。