ここから本文です

柏崎市は新潟県の上越地方ですか?

kab********さん

2007/3/2515:30:34

柏崎市は新潟県の上越地方ですか?

閲覧数:
1,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2007/3/2516:02:54

柏崎市ね。
懐かしいですよ。
出張で数年前に行きました。
寂れた街でしたが原発が出来ると言う事でしたよ。
駅前の唯一のパチンコ屋さんの明かりだけがギンギラ輝いていましたよ。
上越かどうか解りません。
関西人ですから・・・・
角栄さまさまの様子でした。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2519:35:35

中越です。原発、拉致、女子監禁でダーティーなイメージが定着してしまいましたけど、良いところですよ。

言葉さん

2007/3/2515:38:00

柏崎は中越地方だそうです。
http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/saibun/saibunzu28.gif
ここで調べました。