ここから本文です

ありきたりですが、the HIATUSとNothing's Carved In Stoneの曲でおすすめのものを...

fpn********さん

2013/8/716:47:08

ありきたりですが、the HIATUSとNothing's Carved In Stoneの曲でおすすめのものを教えてください。

ELLEGARDENはよく聴いていたのですが、ハイエイタスとナッシングスがメンバーつながりで気になっています。
ですが、とっかりがなくまだこの2つのバンドの曲をまともに聴いたことがありません。
よろしければおすすめの曲を教えてください。
最近よく聴いているのはTHE BACK HORN、ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSION、andymori、グッドモーニングアメリカ、WHITE ASHなどです。
また、他にもおすすめのバンドも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2013/8/800:17:32

ハイエイタスは一応全曲持っていますがしっかりと聴き込んだ事がないので自分は言及しないことにします。

ナッシングスはPride,Isolation,Spirit Inspirationあたりが自分が一番好きです。
アルバムではSilver Sun , PARALLEL LIVEがオススメです。

ナッシングスはほとんどが英語詞ですが、エルレほど英語は上手くないです。またエルレほどキャッチーではないかもしれません。

自分の中ではエルレは突進するカンジで、ナッシングスはウネッてるカンジです。ウブさんのアルペジオは本当にかっこいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2013/8/721:54:51

theHIATUS

the Ivy
紺碧の夜に
insomnia
Horse Riding
doom
ベテルギウスの灯 etc.

nothing's carved in stone

lsolation
November 15th
sands of time
slow down
pride
advance forward etc.

ナッシングスになってウブさんの
ギターがとてもうまくなった気が……
どっちもすげーかっこいいです!
ELLEGARDEN復活してほしいですね

aku********さん

2013/8/721:44:50

●the HIATUS

Ghost In The Rain
Storm Racers

Insomnia
ベテルギウスの灯
西門の昧爽

Souls feat.Jamie Blake
On Your Way Home



●Nothing's Carved In Stone

Isolation
Diachronic

Around The Clock

白昼
Pride

Out of Control



ELLEGARDEN聴くならSHANKもオススメ
http://m.youtube.com/watch?v=eHgIFZn8Goc&hl=ja&guid=&gl=JP&client=m...
http://m.youtube.com/watch?v=uZJOV5GzfBE&hl=ja&gl=JP&client=mv-goog...