ここから本文です

土日祝日に運休する高速バスはありますか?

いわて盛岡ハウスさん

2013/8/717:57:09

土日祝日に運休する高速バスはありますか?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひららさん

編集あり2013/8/721:13:42

アルピコ交通の高速バス「長野松本線」
平日限定で1日19往復運行されています。週末の運行はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/720:15:14

長野~松本間を結ぶ高速バスは1日19往復(うち1往復は松本合同庁舎発着)すべてが毎週土日祝日運休になってますね!

月夜の木さん

2013/8/720:07:01

アルピコ交通と川中嶋バスで共同運行する高速バス「長野・松本線」は毎週土日祝日運休となってますね!
高速バス利用者が少ないのでしょうか?

ddd********さん

2013/8/718:10:29

一例として。

アルピコ交通長野-松本線
http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_matsumoto/