ここから本文です

x-アプリ データ復元についてですが、××日と○○日にバックアップしたデータを復元し...

fms********さん

2013/8/720:25:00

x-アプリ データ復元についてですが、××日と○○日にバックアップしたデータを復元し一緒(合体)させたいのですが・・

××日を復元した後、○○日を復元すると後者(○○日)分に書き変わってしまいます。
どの様にすれば、両方保持されるのでしょうか?

補足××日データと○○日データの内容(曲)は異なります。これは、PCをリカバする前(××日)にバックアップし、リカバ後(○○日)に曲を保存したもので、これを一緒にしたいのですが・・・。
良い方法は、ないでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2013/8/818:54:23

手間は掛かりますが
まず××日のをXアプリに出します
すべての曲を、右キイックで、ファイルの移動
〇〇日のをXアプリで復元し
ファイルの取り込みで××日の曲を取り込み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/812:28:52

サカナサカナサカナサカナを食べると頭頭頭頭がよくなる♪
サカナでも食べてください