ここから本文です

どのプロバイダーがオススメですか?(マンションタイプBフレッツ)

yumeki3さん

2007/3/2522:26:09

どのプロバイダーがオススメですか?(マンションタイプBフレッツ)

このスレでいいのかわかりませんが質問させて頂きます。

引越しをすることになったのですが、そこのマンションはマンションタイプのBフレッツだそうなのですが、
好きなプロバイダーを10社の中から選んでくださいと言われました。
(OCN・Yネット・ビックローブ・ニフティー等)
初めてのことなのでいったいどこにしたらいいのかわかりません。情報をください。

OCN・Yネット・ビックローブは三ヶ月無料で、ニフティーは無料一ヶ月・八ヶ月間は\3045です。
月額からいくとあまり変わりがないようなのですが・・・(すべて\4000そこそこ)

オススメのプロバイダーがあったら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,696
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umaikatsudonさん

2007/3/2522:32:11

YAHOOがお勧めです。ご存知かとは思いますが、IP電話同志の通話は完全無料です。YAHOO加入者数が圧倒的に多いと言う事は、それだけ無料通話できる確立が高いと言えます。基本的な料金・内容は各社殆ど横並びですから、YAHOOがお勧めと思うのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcchallengerさん

2007/3/2611:33:03

プロバイダの違いですがサービスが全然違います。動画コンテンツ等
プロバイダによって速度が遅くなったりするケースも珍しくないです。
細かいサービスは必要ないから安く上げたいのならBB.exciteがお勧めですよ
サイトはこちら http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/flets/?area=west&page=...
たぶん光で500円のプロバイダはなかなか無いと思います。
速度に関してもルータを使って30出てるからなかなかだと思ってます。
今ならキャンペーンで6ヶ月無料らしい。(私の時はなかったのに;;)
ほかにもと言われるなら→ http://www.provider7.jp/ 
こういったサイトから検索し自分のニーズ合ったものを選んでみてはと思います。

私のオススメはBBエキサイトです

2007/3/2522:29:42

おすすめかどうかはよくわかりませんが、この間パソコンを買ったとき、同じ境遇でOCNを勧められました。ヨドバシカメラです。