ここから本文です

高額宝くじの換金について。窓口に当たりくじを提出したが、待った挙句に言われた...

あんずくんさん

2007/3/2522:53:23

高額宝くじの換金について。窓口に当たりくじを提出したが、待った挙句に言われたことは「預かってませんよ」
いつだったか実際にあったことです。結果どうなったか忘れたが、万が一そうならないようにコピ~をして、コピ~を提出しようかと考えています。あたってから考えろ! てな回答はなしにしてくださいね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2007/3/2523:36:45

それは恐ろしい話ですね…(まさか銀行員がパクッたとか)
コピーを提示しても「貰ってない!」と言われたらそれまでかもしれませんし…
一番なのは周りから見られたらおかしな人に思われるでしょうが、ビデオにしっかり撮ると良いかもしれません。
自分の手から行員の手に渡してる瞬間の映像と渡した銀行員の顔を、アップと引きの絵を使い分けて撮れば相手側も言い返せないのではないでしょうか?
当然最初に「記念に撮らせてください」と一言声を掛けてからにした方が良いでしょうが。

質問した人からのコメント

2007/3/26 10:47:32

名案が出ました、記念撮影はいいですね。早く実行できる日を心待ちにします。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる